お知らせ

価格改定と仕様変更のお知らせ

弊社照明につきましては これまで品質とデザイン性の向上を図りつつ、生産コストや流通コストの抑制に努め、製品価格を据え置いてまいりましたが、材料仕入価格等の高騰のため、現行の価格体系を維持することが困難な状況となりました。

 

弊社の木製照明、世界の照明はともに国内の職人の技術あっての商品です。

その職人たちがこれからも安心して仕事を手掛けられる環境を調えるためでもあると考え、苦渋の決断ではありましたが、このたび価格改定をさせていただくことになりました。

最新カタログでご案内している価格が新価格となり、7月1日(日)ご注文分より適用させていただきます。

 

ご不便をおかけすることとは存じますが、商品の品質保持を最優先に考えての決断となりましたことを何とぞお汲み取りのうえ、ご協力いただきますことを心よりお願い申し上げます。

 

またさらなるデザイン性の向上のため、このたび灯具部分の金具を刷新することになりました。

これまでの金具から、下記写真の金具に順次切り替えてまいりますので、お届け時にカタログと仕様が異なる場合がございますが、ご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

お客様にご満足いただけるよう、これまで以上に品質の向上に誠心誠意努めてまいる所存です。

どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

 

新洋電気株式会社/Lampada

Lampada カレンダー

LampadaⅡ カレンダー

ページ上部へ戻る